スポンサーリンク

久しぶりにキャンドゥの泥洗顔に気付いたので買ってしまいました

安い洗顔料ではすぐに肌が負けてしまうので、敏感肌用の洗顔料を試すようになりました。

いろいろ試した結果、どろあわわ等のの洗顔料が私に合っているようなので泥洗顔を使っています。

泥の洗顔料なら肌荒れしない気がするので、100均で泥の洗顔料は無いものかと探してみるとキャンドゥにありました。

ランキングへの応援クリックが励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


100均のコスメ商品は意外と使えるものが多いので、この泥洗顔も使えるのではと期待を込めて買ってみました。

キャンドゥの泥洗顔は私みたいな敏感肌でも問題ないですね。しっかりと洗えますし、肌もあれません。

当然、洗顔後のケアは必要ですが、それはほかの洗顔料も同じことなので問題はありません。

気に入って使っていたのですが、いつの間にか見かけなくなったなと思っていたら、昨日久しぶりに見つけました。

パッケージデザインが微妙に変わってたんです。

白地にグレーとか黒っぽいカラーリングだったんですが、今回のはグリーン系の色に変わってました。

スポンサーリンク

真剣に探してなかったので気づいてなかっただけで、たぶん前からこのデザインに代わってたのでしょうね。

この泥洗顔は50g入りで、アロエベラエキス入りの潤いにも気を使った商品です。泥も天然クレイ洗浄成分配合となっているので、乾燥肌の方でも大丈夫なんじゃないかと思います。

なにせ100円ですから、超オススメです。

久しぶりにこの泥洗顔に出会ったので、またキャンドゥに通う事になりそうです。

以前は近所にキャンドゥがあったのですが、私が引っ越してしまったのでキャンドゥが遠くなったんですけど、これの為に少し足を延ばす価値はあります。

これから暑くなってくると、汗もかきますのでしっかりと洗顔していこうと思います。

ついでに100均で泡立てネットも買っておくといいですね。やっぱり泡立てネットがあると泡のモコモコ感が違いますから。しっかりと泡立てて毛穴の汚れもシッカリと洗わないといけませんね。

汚れが溜まると毛穴も開きがちになるので、さらに汚れが溜まります。

シッカリと泡立てて洗顔すると毛穴汚れにもいいですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です